2019年度の結婚式撮影について

もう春の終わりそうでジメジメした梅雨の季節が刻一刻と近づいてきていますね。。

さて本日は早いかもしれませんが2019年度の結婚式当日撮影についてお知らせ致します!

ありがたいことに2018年度も沢山の撮影をご予約して頂いておりまして感謝感謝です!

しかしながら、全て一人で業務を行っているので限界が近づいてきておりまして、

お客様にご迷惑をおかけする事態になっております。。本当にデータの納期が遅くなってしまっており申し訳ございません。。

で、当初私が独立した頃の気持ちをもう一度思い出し、初心の戻ろうと思った次第なのです!

2019年度は結婚式当日撮影は瀬脇指名の場合、月4組限定で撮影することにさせて頂きました!!

瀬脇以外のカメラマンもご紹介できますのでそちらは特に制限決めておりません。

平日前撮り撮影は限定ございません。前撮りは1日1組であれば何組でも撮影させて頂こうと思っております!

結婚式の撮影ってほんとに私にとってはすごく大事で、1組のお客様にすごく時間をかけたいと思っていましたので、

その気持ちを大事にしてこのような形にさせて頂きました。ご理解の程よろしくお願い致します!

2019年度も既に予約頂いてるところもございますのでお早めにお問い合わせ下さいませ。

今度共セワキオフィスをよろしくお願い致します!

お問い合わせはセワキオフィスHPのお問い合わせページからお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。