月別アーカイブ: 2018年7月

もう一度会いたかった人。

書いてるのは深夜12時。

最近バタバタで納期が遅れまくっておりまして大変申し訳ない中での投稿。

でも書かせて下さい。書きたい気分なのです。

ふわっとした感じで読んで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はじめて知った。

ショックだった。

あの人がいなくなってもう1ヶ月以上も経っていた。

もう一度会いたかった人。

今の自分にとてもとても影響を与えた人。

初めてお会いしたのは某セミナーでのこと。

直接お話しできなかったけど、本当にストイックでそんな姿勢にものすごく惹かれて、この人を目指したいと思ったのを今でも覚えてる。

いつかお会いしてその時のお礼が言いたかった。

今の自分があるのはあの時のセミナーを受講したからだって。

人生ってわからない。

でもわからないからこそおもしろい。

そんな想いをあの人も持っていたかもしれない。

悔いのない人生にしよう。

いつかまた会えるといいな。

でも、もう一度会いたかったな。

2018年8月4日(土) 第6回ワンコイン募金撮影イベント開催!!- 終了いたしました –

久しぶりの更新。

最近の暑さ本当に堪えますよね。。

皆様も十分体調にはお気をつけください!

しかし、ここ最近立て続けに災害が起こっておりとても悲しい思いです。

今年はあと9月か10月のどちらかでワンコインイベントしたいなあと漠然と思っておりましたが、

いてもたってもいられなくなり、急遽開催することにしました。

大阪府北部地震や西日本豪雨、本当に沢山の方が被災され、今も避難生活を送ってらっしゃる方や困ってらっしゃる方が沢山います。

もちろん今回の災害だけでなく今までの災害も含めて、被災された方々のお力に少しでもなりたくて始めたこのイベント。

今回で第6回目です。

もう第6回目ですがこのイベントを知らない方も多いかもしれませんのでコンセプト的なものをお伝えしますと、

私が皆様を撮影させて頂きデータをお渡しさせて頂く代わりにワンコイン募金して頂きます。

募金して頂いたお金は全て日本赤十字社を通して日本国内もしくは海外の被災地へ全額寄付致します!今回は西日本豪雨に義援金としてお送りさせて頂きます!

災害や事故はいつやってくるかわかりません。自分はその場所にいなかったから知らんぷりではダメなのです!

人類みな兄弟!こんな時代だからこそ手を取り合い、支えあっていきたいと代表の瀬脇が2016年から始めたイベントになります。

そして、私が多くのお客様から頂いたご恩を世の中に返したいという想いもございます。

多くの皆様の笑顔と日本中、世界中の笑顔を守っていきましょう!!

セワキオフィスのプランをご希望の方も私のことを知ってもらえる機会なのでお試しで来られても大丈夫ですよ!

実際にこのイベントから結婚式の撮影などをご依頼頂いたお客様も多数いらっしゃいます!

そして!恋人、友達、家族やお子様と一緒に撮影して、写真を通して色んな絆を深めてもらえたら幸いです。

下記詳細です。

・詳細

ワンコイン募金イベント

開催日時:2018年8月4日(土)12時〜17時まで(今回は急遽の開催なので時間短めです。ご了承下さい。)

料金:ワンコイン募金(気持ちなので正直いくらでも大丈夫です) ⇦頂いた募金は全て被災地へ寄付させて頂きます。後日HPで寄付させて頂いたことの証明をアップさせて頂きます。

撮影時間:1組約5分

データ:撮影データ(約5カット)ネット経由のダウンロード方式でお渡し予定(メールアドレスご記入頂きます)

場所:セワキオフィス

参加条件:家族、夫婦、カップル、友達同士など(一人撮影が問題ない方であれば一人でもOK笑)

ご予約は必要ありません!!

来たいという表明だけはしてもらっても大丈夫です!笑

来られる組数によってお待ち頂くかと思いますが先着順になりますので何卒ご了承下さいませ。。。

イベントに関してのお問い合わせはHPお問い合わせページもしくは052-212-8335まで!

皆様のご参加お待ちしております!!