月別アーカイブ: 2018年5月

告知!!クリエイターに出会える2日間、ウェディングイベントのお知らせ。-終了致しました-

いやいやもう6月とかありえない。。
ほんとにほんとにデータ遅くなっていてすみません。。
そんな中で告知です!
表題にもあるようにウェディングイベントに出店させて頂くことになりました!
私は7月1日のみの出店させて頂くのですが、いろいろなクリエイターさんが集まるおもしろいイベントになると思いますので、
これから結婚式を考えられている方は是非遊びに来て下さい!ワークショップなどもあるみたいなのできっと楽しいと思いますよ!
下記詳細です!

—————————————————————————————

ウェデイングを創るプロフェッショナルに出会える2日間。
‘Wedding Lights’ はふたりらしい結婚式を実現する大切な存在のウェディングプランナーはじめ、フォトグラファー、ヘアメイク、ドレス、タキシード、ジュエリー、デザイナー、フラワー、フードケータリングなど様々なクリエイターと共にウェディングを創り上げていく愉しさを知って頂けるイベントです。
フリーランスプランナーによるウェディングイベントをはじめ、お気軽にご参加頂けるワークショップも開催します。
これから結婚を考えている方はもちろん、式場はすでに決まり準備がスタートしているおふたりやご友人同士などどなたでもお気軽にご参加頂けます。
結婚式の準備期間も愉しくなるような、お二人と相性の合うクリエイターにきっと出会えるはず。
たくさんのご来場、お待ちしております。

《Wedding Lights》
DATE :2018・6・30 sat 15:00〜20:00
2018・7・1  sun 12:00〜19:00

PLACE : THE APARTMENT STORE
名古屋市中区栄3丁目23−12 ハイライク栄ハイツ3F

6/30(土)7/1(日)4PLANNERS TALK SHOW

6/30(土)atelier plow work shop
シルバー・真鍮フリーリングつくり ご予約不要

7/1(日)13:00〜 着物レンタルサロンCUCURU
スタイリング提案

6/30(土)お菓子とお酒とご飯のお店nocake.
7/1(日)Takasugi Atelier Co.Ltd.
ウェディングケータリングのフードを
日替わりでお楽しみいただけます。

イベントの詳細はこちら↓
イベントHP

【参加クリエイター】
《ウェディングプランナー》
Chica Motohana WEDDING DESIGN
WEDDING INNOVATION
VOTRE WEDDING
LIB WEDDING
《フォト》
EARTH STUDIO
ART WEDDING
OrangeWoodPicture 佐藤健介写真事務所
セワキオフィス
te-ra BRIDES COLLECTION
《ムービー》
EARTH STUDIO
みちのり
《ドレス》
アトリエ花みち
Qazari
yukiesinbasi
THE WEDDING SHOP
Dress Benedetta
《スーツ》
松村洋服研究所
DEFFERT
《ヘアメイク》
ヘアメイクMUSUBU
misako kamiya
《ジュエリー》
Fuligoshed(フーリゴシェド)
atelier plow
《ケータリング》
お菓子とお酒とご飯のお店nocake.
Takasugi Atelier Co.Ltd
《デザイン》
AND THROUGH DESIGN
《和装/ヘッドドレス》
CUCURU・tegara

※1日のみの出店の方もみえます
 詳しくはイベントHPにてご確認ください。


2019年度の結婚式撮影について

もう春の終わりそうでジメジメした梅雨の季節が刻一刻と近づいてきていますね。。

さて本日は早いかもしれませんが2019年度の結婚式当日撮影についてお知らせ致します!

ありがたいことに2018年度も沢山の撮影をご予約して頂いておりまして感謝感謝です!

しかしながら、全て一人で業務を行っているので限界が近づいてきておりまして、

お客様にご迷惑をおかけする事態になっております。。本当にデータの納期が遅くなってしまっており申し訳ございません。。

で、当初私が独立した頃の気持ちをもう一度思い出し、初心の戻ろうと思った次第なのです!

2019年度は結婚式当日撮影は瀬脇指名の場合、月4組限定で撮影することにさせて頂きました!!

瀬脇以外のカメラマンもご紹介できますのでそちらは特に制限決めておりません。

平日前撮り撮影は限定ございません。前撮りは1日1組であれば何組でも撮影させて頂こうと思っております!

結婚式の撮影ってほんとに私にとってはすごく大事で、1組のお客様にすごく時間をかけたいと思っていましたので、

その気持ちを大事にしてこのような形にさせて頂きました。ご理解の程よろしくお願い致します!

2019年度も既に予約頂いてるところもございますのでお早めにお問い合わせ下さいませ。

今度共セワキオフィスをよろしくお願い致します!

お問い合わせはセワキオフィスHPのお問い合わせページからお願い致します!