月別アーカイブ: 2016年9月

代表カメラマンからのお知らせ。私事。

毎日天気が悪い今日この頃。

さて、今日は応援して頂いている皆様、いつもご覧頂いている皆様に代表カメラマンの瀬脇からお知らせです。

少し前にちょっとだけ示唆していたのですが、

代表カメラマンの瀬脇ですが、、

この度、『名古屋を離れること』になりました。

ではどこに行くのかというと、石川県です!!

私の妻が石川県出身でして、向こうには妻の家族が住んでおります。

その関係で今回は一家で石川県に移住することになりました。

夏頃から真剣に家族と向き合い始め、急ではありますが2017年4月から石川県に行くことにしました。行くことになりましたが2017年1月現在では早くても今年の夏頃になります。。ご迷惑をおかけしました。。

なかなか苦渋の決断でした。3月に私のオフィス兼スタジオがオープンし、やっと本格的に始動してきたなと思っておりました。

そして、名古屋で出会った人達や繋がって下さった皆様を私は愛しています。

そこを離れるということは本当に苦しくて悲しいことでした。

ただ、今まで自分のことを優先してきてくれた家族の想いを無視することができませんでした。

一番近くて支えてくれたのは家族だったので。。。

ほんと突然のことで今まで撮影して頂いた皆様やこれから撮影させて頂く皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、今後のセワキオフィスの展開もお伝えしておきます!

まずは今オフィス兼スタジオになっているこの店舗を『セワキオフィス名古屋本店』として、今後も稼働させていくことにしました!

ですのでおそらく月に何回かは私こっちに来ることになります笑

そして、私が移住する石川県では『セワキオフィス北陸』として新規で活動していくことになります!

すでに9月24日にHPをオープンさせております笑 よければご覧下さいませ! セワキオフィス北陸HP

2017年4月以降セワキオフィス名古屋本店では今まで通りウェディング撮影をお受けしますが、私が撮影する場合は指名料を頂くことになりました。(すみません。。)

私以外のものが撮影する場合は特に料金に変動はございません!新たに私以外で撮影カメラマンはセワキオフィスの世界観に共感してくれるカメラマンのみ厳選して撮影して頂く予定ですのでクオリティやホスピタリティはご安心下さいませ!

HPにもどんどんカメラマンを追加していければと思っております!

そしてそして、既に2017年4月以降にご予約して頂いておりますお客様ですが、私が撮影致しますのでご安心下さいませ!もちろん指名料も頂きません!!

2016年12月までに2017年4月以降の撮影をご予約のお客様も指名料頂きません!!(前撮りは指名料を頂きます。結婚式撮影のみ対応。)ですので、私指名の場合は是非お早めにご検討下さい!!

2017年1月以降お申し込みの皆様ですが、申し訳ございません。指名料を頂くかたちになります。。

2017年1月現在では今年の撮影に関しては指名料を頂かないことにしました。。ご迷惑をおかけしました。。

それに伴い、HPを本日からリニューアルすることになりました!

料金の変動はほぼないのですが、今まで料金がややこしかった洋装+和装撮影が新たに追加されました!今現状、洋装+和装撮影をお申し込みの皆様はお打ち合わせ時にお話した金額のままになりますのでよろしくお願い致します!

私事で長くなりましたが、最後に。

ちょっと私自身離れてしまいますが、セワキオフィスは進化することになります!

今まで通り1組1組を大切に丁寧に撮影していきますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します!

石川県にも是非遊びに来て下さいね!

何か聞きたいことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!

お問い合わせの返信について。

だんだん涼しくなってきましたね!

これからロケーションには最適な季節がやってきます!

皆様まだまだロケーション撮影は対応しておりますので是非お問い合わせ下さい!

さてそのお問い合わせについてですが、

先日お客様から返信が届いていないとのご指摘を受けまして、、、

本当にすみません。。。

ただ、セワキオフィスは24時間以内に100%返信しております!!!

なんらかの影響で届いていないことがありますので、24時間以内に返信がない場合はお手数ではございますが、

052-212-8335または080-6181-7484までご連絡下さい!

土日祝日は撮影の為、出れない可能性はありますが必ず折り返しお電話させて頂きますので!

よろしくお願い致します!

9/11 被災地災害支援ワンコイン募金撮影イベント御礼。

9/11に第二回募金イベントを開催致しました!

今回は8組の方がご協力して頂きました!

下は1歳半から上は80歳まで!老若男女の皆様が素晴らしい笑顔を届けて下さりました!

今回も参加して頂いた皆様のお気持ちが本当に素晴らしく最高の時間でした!!

個人的には嬉しいサプライズもあり、わくわくどきどきしっぱなし!

本当に良いイベントになりました。

皆様想うことは色々あるのにやはりなかなか意識しないことなんだなとお話を伺って改めて思いました。

自分たちは特に不自由なく暮らせていること、別の場所で困って方たちがいらっしゃるを普段の生活の中では想像できないんです。

私もそうです。だからこそ、このイベントをやる意味があるのかなと思います。

現地に行ってボランティアやチャリティーイベントをすることは本当に素晴らしいことです。

でもそれ以上に大事なのは自分の地域の皆様に意識させるということなのではないかと思いました。

なかなか募金したりすることはイベントなどがないとあまりやらないと思います。

小さなことからで始めることで賛同してくれる方がいる。そして、どんどんその地域にそういう輪が広がっていくことが日本全体を意識させることに繋がるのではないかと思います。

ですので、ここ名古屋から少しずつですがその意識を広げていければと思っております。

前回のイベントの際のブログでも言いましたが、

一人は二人のために二人は三人のために。。。。それが被災地のために日本のために。

また開催したいと思いますのでまた皆様来て頂ければと思います!

さて、今回撮影させて頂いた方の写真を一部ご覧下さい!

またまた皆様最高の笑顔です!

ほんとうに家族や友達っていろんなカタチがありますね。

本当に皆様素敵です。

そんな笑顔をシンプルにストレートに僕なりに撮っていきたいなと思います。

今回の皆様からの募金は『11300円』でした!!

ご協力して頂きました皆様本当にありがとうございました!

皆様からお預け頂いて募金は、責任をもって日本赤十字社から被災地へ寄付させて頂きます!

また受領書もアップ致しますので!

また次回お会いしましょう!!

次回開催する際にはボランティアも募集致します!

ご興味ありましたらお問い合わせ下さい!