月別アーカイブ: 2016年8月

9月11日(日) 第2回ワンコイン募金撮影イベント開催!! ー終了しましたー

前回ご好評だったワンコイン募金撮影イベントを開催致します!

前回と同様に募金はワンコインとありますが正直いくらでも大丈夫です。

募金して頂いたお金は全て日本赤十字社を通して被災地へ寄付致します!

また多くの皆様の笑顔と日本中の笑顔を守っていきましょう!!

写真を通して色んな絆を深めてもらえたら幸いです。

良い時間にしましょうね!!

下記概要です。

・概要

ワンコイン募金イベント

開催日時:9月11日(日)11時〜18時まで

料金:ワンコイン募金(気持ちなので正直いくらでも大丈夫です笑) ⇦頂いた料金は全て被災地へ寄付させて頂きます。後日HPで寄付させて頂いたことの証明をアップさせて頂きます。

撮影時間1組約15分

撮影全データ(約5カット)CD-Rでその場でお渡し

場所:highlight-ハイライト-スタジオ

参加条件:家族、夫婦、カップル、友達同士など(一人撮影が問題ない方であれば一人でもOK笑)

ご予約は必要ありません!!

このような感じです。

前回の経験だと午前中は結構空いておりました。。参加者が沢山いる場合は先着順になりますのでご了承下さいませ。。。

イベントに関してのお問い合わせはHPお問い合わせページもしくはお電話にて!

皆様のご参加お待ちしております!!

最近のこと。自分と向き合う。

毎日本当に暑いですね!

でもこの暑さが良いですね!

オリンピックも日本人選手がものすごい勢いで頑張ってますし、そんな姿を見たら自分も頑張ろうと思えますね!

スポーツの力って本当に素晴らしいですね!

さて、私事で申し訳ないのですが、最近将来について色々考えております。

自分としては今年の3月に自分の事務所兼スタジオを作ったことが一番自分にとって大きいことだったと思います。

自分のやりたいこと、自分を信じて叶えさせてくれる家族には本当に感謝しています。

これまでの自分の生き方は自分が自分がっていう人生だったのかもしれません。

自分のやりたいことはほとんど叶えてきたような気がします。

結婚してからも家族の為にと思っていましたが、やはりどこかで自分が満足していないとダメなんだと思う自分がいました。

でももうそんな生き方を辞めようと思いました。

今の自分は家族に生かされているのだと最近強く思いました。

自分が何かするときは常に寄り添ってくれた家族。

自分が何か失敗しても信じてくれた家族。

感謝しかないです。

そして、自分を信じて支えてくれた人たち。

仕事としては本当に幸せなことをさせて頂いています。

幸いにも僕の写真が好きで依頼して下さるお客様が沢山いらっしゃいます。

本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

仕事は仕事でしっかりと頑張ります。

おそらくですが、もう少しすると非常に僕にとって重要で自分のことを知っている皆様には衝撃のニュースをお伝えすることになるかもしれません。

あっ病気とか死ぬとかじゃないですよ笑

とても自分にとっては大きな決断かもしれません。

またお伝えできる日がくればお伝えしますね。

長々と何が言いたいのかわからないと思いますが自分のことに付き合って下さりありがとうございました。

こんなことも話したくなるんですよね笑

結婚式写真。披露宴からお開きまで編。〜オランジュベール〜

すっかり更新が遅くなりました。。。

オランジュベールさんでの撮影の後編です!

イベントととかもあり写真は沢山あるのですがお二人を中心に載せさせて頂きます。

私の撮影はあまり目線を頂きません!基本的にはお二人の自然な表情を残したいので。


沢山見て頂きありがとうございます!

オランジュベールさんで結婚式される方は是非ご参考にして下さい!

セワキオフィスHPのお問い合わせページはこちらから

日本赤十字社からの受領書。

6月に開催しました募金イベントで集まった募金を寄付させて頂いた日本赤十字社からの受領書が届きました!

IMG_20160808_0001

皆様の思いが無事被災地に届いたようでとても嬉しいです!

次回は9月を予定しております!

また日程はブログで発表致します!

本当にありがとうございました!