月別アーカイブ: 2016年7月

和装衣装付きプラン始めました!

毎日暑いですねぇ。。

体調にはくれぐれもお気をつけて!

さて、この度和装衣装付きプランが出来ました!!パチパチパチー!笑

今まではおすすめの衣装屋さんなどを紹介したり、お客様自身で借りてきてもらってたりしてたのですが、

最近ご縁があって衣装を貸して頂けることになりました!!

数はそれほどご用意できないのですが今後も増える予定です!

下記料金と内容です。

1、料金

・ロケーション撮影 ¥128,000-

・スタジオ撮影 ¥100,000- 

2、内容

・全データ(ロケ200カット、スタジオ150カット)
・お二人のお衣装(女性:色打掛or白無垢or大振袖or引き振袖、男性:黒orグレーの羽織)
・ヘアメイク
・ロケーション交通費(名古屋市内のみ)

以上のような感じになります。
詳しくはお問い合わせ下さい!

さて、そのお衣装を使って先日セワキオフィスのスタジオで和装のモデル撮影をさせて頂きました!

私のパートナーのヘアメイク神谷さんと片岡さんがコーディネートしてくれました!とっても素敵に仕上がりました!

その時に写真を少しだけお見せしますね!

いやー和装はやっぱり良いですね!

今の時期は暑いのでスタジオ撮影でもとても素敵に撮影できますよ!

是非是非ご検討下さい!

HPのプランにも追々追加させて頂きます!

セワキオフィスHPのお問い合わせページはこちらから

結婚式写真。挙式編。〜オランジュベール〜

本日は日進市にあるオランジュベールさんでの結婚式の写真をご紹介!!

オランジュベールさんは今年4回入ることが決まっておりまして、カメラマンの持ち込みが可能だということで大変お世話になる会場様です。

こちらはですね、とにかく素敵な会場さんなんです!!

スタッフの皆さん良い方ばかりです!(全ての方とご挨拶したわけではないのですが笑)とても熱いですし!

持ち込みのカメラマンだと色々と制限されることもあるのですがこちらはそれが一切無いです!

同じ会場のスタッフとして扱ってくれますし、むしろものすごくこちらに気を遣って下さり、撮影する方としては本当にありがたい!

お客様の気持ちを本当に尊重されてる会場さんだと感じます。みんなで一緒に作っている一体感がすごくありますね!

オランジュベールさんは何回でも入りたい会場さんです。

一番はやはり『人』ですね。オランジュベールさんは施設も素敵ですが、やはり人が良い!

僕もどちらかと言えば『人』で選んでくれる方が多いので通ずるものがあります。

あとは緑に囲まれているのでナチュラル系が好きな方は絶対に合いますね!そう言った写真が好きな方は本当に良い会場さんだと思います!

持ち込み制限もそれほどないようなので自分のやりたいことはいっぱいできると思います!!

さて、お写真のご紹介!

今回は色々ご紹介したいので挙式終了までのお写真をご紹介したいと思います!

これでもしぼって選んだんですけどねぇ。。。笑

もっと色々載せたいのですが載せすぎてもねぇ?笑

お二人の雰囲気とか会場さんの感じとか感じて頂ければ嬉しいです!

ご参考にして下さい!

セワキオフィスHPのお問い合わせページはこちらから

セワキオフィス1周年!!

題名の通り、本日でセワキオフィス1周年でございます!!!

いやー早い!あっという間の1年でした。。

なんとか生きてこれましたね!笑

思えば1年前は期待でいっぱいでした。

でも1年やってきておもしろい事のほうが多かったですが、不安になる時もありました。

でもそれもこれも自分を支えてくれる多くの方がいたから今があるのだと実感しています。

全ては『人』なんだと。『つながり』なんだと。

何度も何度もそれを感じました。

辛い時、悩んでる時はいつも手を差し伸べてくれる人たちがいました。

そして、応援してくれる方がいました。僕はそれだけでやってこれました。

今年3月にオフィスも作りました。色々な方にご迷惑をおかけして作りました。まだ迷惑かけてる方もいます。

まさか作れると思いませんでした。でも作れました。これは本当に『人とのつながり』です。

感謝の気持ちでいっぱいなのです!!

まだ1年ですが、ほんと色々経験できた1年だったと感じています。

本当にありがとうございました。

そして、『写真』。

僕はこの世の中にいるフォトグラファーさんたちと比べて別段技術的に優れているものも無ければ、センスもそこそこだと思っています。

正直、上手ではありません。(今頼んでくださっているお客様には申し訳ないですが)

ただ、『人』としては負ける気がしないです。

写真は撮り手の感情が写るものだと。だからは僕の写真はご家族の撮る写真には絶対に敵いません。そこには技術なんてものでは対抗できない感情があるからです。

でもご家族が撮る写真に匹敵する表情を撮りたいと常に思っています。

それには『知る』ということが必要です。お二人のこと、僕のこと。

僕のことが好きになってくれた上で撮った写真が好きになってくれればそれが一番最高です。

なぜならそこには信頼関係が生まれるからです。

好きなひとに撮ってもらった写真はきっと好きです。

僕はそんな存在になりたいんです。

かっこいい、技術的に優れた写真よりも普通の写真を当たり前のように撮りたいのです。

フォトグラファーとしてではなくて一人の『人』として。

ただ、写真をもっと向上させていこうという想いは常にもっています。こんなところでとどまってなんかいられないです。

僕もフォトグラファーですから!!もっともっと頑張りますよ!!

長々となりましたが、正直まだまだやりたいことは沢山あります!

きっとやれるだろうし、やってみせるという自信があります!!

それは僕とつながってくれている『人』に支えられているからその自信が出てきます。

本当に1年多くの方に出逢うことが出来て良かったです。

なにものにも代え難い財産です。出逢ってくれてありがとうございます。

これからも2年3年4年とどんどん進化してセワキオフィスは頑張っていきますのでどうぞまたよろしくお願い致します!!

会いたい人がいっぱいいます!!是非お会いしましょう!!!