月別アーカイブ: 2016年6月

6/5ワンコイン募金撮影イベントの動画。

夏近づいてますね!

まだ梅雨なので雨降りが多いですがこれが過ぎると夏!

夏大好き!夏男です!笑

さて、テンションの高さについてこれるかというところで、6/5に開催しました募金イベントの様子の動画を私の友人のHAYATOさんから頂きましたので

そちらをアップさせて頂きますね!ちなみにHAYATOさんは私のお客様でもありますので普通の素人です!笑

動画良い感じに出来ております!

この笑顔の輪が被災地の方に届くと良いなぁ。

もし被災地の方がこのブログをご覧頂いていたならばコメント頂けたら嬉しいです!!

次の募金イベントは9月に開催しようかと思っております!

その前に家族写真会を8月しようと思っているので近々ブログに開催日アップ致します!

ではでは皆様体調にはお気をつけて下さいね!

募金してきました!!

すでにhighlight-ハイライト-のブログでは掲載したのですが、改めて!

6/5(日)に開催した募金イベントで皆様から頂いた募金額を募金して参りました!!

まずは集まった募金額ですが当初は『17500円』という金額でお伝えしておりましたが、

私の友人が当日来たかったが来れなかったので別日で私の事務所まで来てくれて1000円募金してくれましたので

トータルで『18500円』になりました!!

御礼ブログでもお伝えしましたが8月に現地に行くLian Mariage代表の富田さんにその内の5000円を寄付してきました!!

またLian Marriageさんの花嫁支援レポートがアップされ次第こちらのブログにシェアさせて頂きたく思います!!

残りの13500円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付されることになります。

日本赤十字社から正式な受領証が届くのに1ヶ月以上かかるとのことでしたので三菱東京UFJ銀行の振込金受取書と日本赤十字社に寄付の登録した時の画像を代わりにアップしておきます。

正式なものが届き次第そちらもアップさせて頂きます!

皆様の大事な募金はしっかりと現地に届けるのが私の役割ですので、この辺はきちんと皆様にお伝えしていきますね!!

th_IMG_9786
かすれてみえにくいですが。。。。

th_スクリーンショット 2016-06-10 13.17.23
募金するには事前登録が必要になりますので登録してから振り込み致しました!

次は8月くらいに開催させて頂こうかと思います!

その前にも家族写真会開催できたら良いなと思っています!こちらも料金の一部を募金させて頂きたいと思っています!

また皆様にご協力頂くこともあるかと思いますので是非よろしくお願い致します!

結婚式写真。〜クラブドゥ・クレール迎賓館〜

結婚式撮影のレポートです!

今回はクラブドゥクレール迎賓館さんです!

こちらは春日井市にある邸宅型の式場さんです。

1日1組みたいなので貸切になり、プライベート感満載です。

撮影する側としても色々と融通も利いてとても撮りやすい所でした!

スタッフの方も良い方ばかりでしたのでまた機会があれば撮影しに行きたいなと思った式場さんでした!

ではお写真です!この日は結婚式の撮影と二次会も撮影してきました!二次会の写真は載せませんが、1軒家貸切なのでそのまま二次会される方は多いと思います!

前撮りも撮影させて頂いたとても素敵なお二人でした!!

枚数が多くなりましたがご覧頂きありがとうございます!

余談ですが私は普段から結婚式ではほぼ泣いております笑

でもこの結婚式は本当にありえないくらい泣きましたね笑

なんでしょうか。。前撮りの時にも色々ありましたのでその想いが爆発した感じです。

結構クールな新婦様がデータをお渡しした時に『今更ですが…わたし、瀬脇さんの撮る写真大好きです。』と言ってくれた時は嬉しくて一人で泣きました笑

いつも皆様が言ってくれるありがとうや幸せでしたの言葉がいつも私に力をくれます。

これからもその言葉をかけてもらえるように良い仕事をしていきたいです!!

それではまた次回!!

セワキオフィスHPのお問い合わせページはこちらから

結婚式写真。〜ザ・ナンザンハウス〜 披露宴編。

さてナンザンハウスさんでの撮影のラストです!

披露宴編です!ご覧下さい!


スターがテーマ。


ナンザンハウスさんのビールいつ見てもおいしそうです笑


良い笑顔で入場!


何気ない瞬間を撮るの好きです。基本盗撮スタイルで撮ります笑


ケーキかわゆす!


さりげなく。


Happy wedding!!


ナンザンハウスさんのプロップス!


中座シーンで新婦様と弟さんの間から新郎さまにピントあてる笑


新郎様はなんだか寂しそうでそして嬉しそうでした。


雰囲気〜。


再入場シーン。新婦様めっちゃかわいいです。


手をつなごう!


ヘアスタイルチェンジ!


両親にむかってスピーチ。


このシーンはいつ撮影しても泣けるんです。私は家族愛にとても弱いです。。。


涙をぐっとこらえる姿が印象的。


スピーチはかっこよく!


バイバーイ!

ゲストの表情とかもいっぱい撮るのですが、それを載せれないのが残念です。

ほんの一部ですが雰囲気感じていただけたでしょうか?

ナンザンハウスさんで結婚式を挙げられる方はご相談だけでも結構なのでご遠慮なくお問い合わせ下さい!

それでは次回は違う会場さんのレポートしまーす!!

セワキオフィスHPのお問い合わせページはこちらから

6/5(日)被災地災害支援ワンコイン募金イベント御礼。

昨日募金イベントを開催致しました!

朝は雨が降っていましたが、午後からは良いお天気になり良かったです!

撮影自体はスタジオでやりましたので天気は関係なかったのですが、気持ち的に良い天気の方が気持ち良いじゃないですか!

さて今回初の試みでしたが、、、、

もう参加して頂いた皆様のお気持ちが本当に素晴らしく最高でした!!

私含めてスタッフとして私が結婚式を撮影させて頂いたHayatoさん、そして私の後輩で大事な仲間でもあるK子さんの3人で今回はやらさせて頂きました。

なんかとても幸せで良い時間でした。

みんなで感激していました。なんか良いことやってるとかそういう気持ちではなくて、本当にみんなが同じ所を向いていてくれてるんだなぁという想いがビシビシを伝わってきてそれが嬉しかったんです。

一人は二人のために二人は三人のために。。。。それが被災地のために日本のために。

これをやることでどれくらいの人が助かるのか正直わかりません。

ほんとにほんとに小さなことかもしれません。でもその小さなことがどんどん広がれば大きな力になることも確信できました。

今このブログを書いているオフィスの窓からの空はずっと繋がっているんだと思うと、これからも小さなことからでも一緒にいろんなことを乗り越えたいと思えます。

インスタグラムで被災地の方からコメントを頂いたその中で『大分や熊本以外でもこうやって、一緒に頑張ってくれている方がいるということが本当にありがたいです!』と頂きました。

それを言って頂けたことだけでも今回開催した意味はあったのかと思います。

今回だけで終わらず少しずつこの輪を広げていけるように共に戦っていきます!

さて、昨日撮影させて頂いた方の写真を一部ご覧下さい!当日飾らせて頂いた写真なども載せておきまーす!

もう皆様最高の笑顔です!これが笑顔の力なんですよ!笑顔は最強なんです!!

とこんな感じで撮影させて頂きました!

とても楽しい撮影会でした!!

定期的に開催する予定ですので今回参加できなかった方は是非次回ご参加下さい!

そして、皆様から頂いた募金の金額ですが、、、、、

な、なんと!!!『17500円』

これにはびっくりです!本当に本当にありがとうございます!

皆様から頂いたお気持ちは日本赤十字社を通じて被災地寄付する予定にしております。

寄付した暁にはちゃんとこちらのブログで再度ご報告致します。

あと私事になりますが、私のパートナーさんでもあるLian Mariageさんが

8月に花嫁支援として現地に行かれることになっております。

概要が下記の画像のような感じです。

IMG_6801

本当に素敵なことをしようとしているので私としては現地に行く費用や現地の滞在費として今回集まった募金から5000円をLian Mariageさんに募金させて頂こうと思っております。

個人的な想いで申し訳ないのですが、私も結婚写真をメインに撮影しておりますので現地の花嫁様たちに元気になってもらいたいという想いもあるので。よろしくお願い致します!

最後になりましたが、

今回ご協力して頂いた全ての皆様に心から感謝の想いでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

これからもSEWAKI OFFICEとhighlight-ハイライト-は幸せと笑顔の輪を広げていきます。

これからどうぞよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!!

結婚式写真。〜ザ・ナンザンハウス〜 挙式編。

前回のナンザンハウスさんの結婚式撮影の続きです。

前回は準備編ということで今回は挙式編です!


スター☆


緊張してますね。


ドキドキ。


入場。足のみ。


お母様からベールダウン。


良い緊張感。


何を想って歩いてたんでしょうか。


新郎様決意の表情。


めちゃ良い笑顔!


指輪の交換。


指輪の交換アップ。


指輪披露です!


ベールアップ。


退場!バブルシャワー!

次は最後に披露宴の様子をアップします!

また次回!

セワキオフィスHPのウェディングプランページはこちらから