月別アーカイブ: 2016年5月

結婚式写真。〜ザ・ナンザンハウス〜 準備編。

今回は久しぶりにザナンザンハウスさんのご紹介!

ナンザンハウスさんは本当に素敵な式場さんです!

今回のお二人は前撮りも撮影させて頂いたとても素敵なお二人です!

色々手作りもされて、テーマに基づいたかわいい装飾が沢山でした!

最近の花嫁さんたちは本当にセンスが良くて頑張り屋さんでその情熱にいつも感心させられます。。

ナンザンハウスさんで結婚式をされる方の問い合わせが多いのでなるべくじっくりお写真紹介していこうと思います!

今回は準備編ということで。。


ウェルカムリースというのでしょうかこれは?これも素敵。


ドレスが輝いてました!


スポットライトが良い感じでした!


なんか良い空間ですね。


ライトキラキラ。


リップシーン。


猫ちゃんネイル。


ファーストミート。待つ新郎様。


とんとん。。。


わぁ!(新郎様)ちょっとふざけてんの!笑(新婦様)


良い笑顔。。


後ろ姿もとっても素敵。


まあ定番も


この笑顔が撮れてもうそれだけで十分でした。本当におめでとうございます。


新郎様リードされてますね笑


かわいい。。


ブーケもとても良い感じ!!


手をつなごう。


リハーサルでの一コマ。これ何気に好きです。


指輪ショット!

チョイスが難しい!笑

いっぱいあるのでどれを選べば良いのかわかりません。。。

ではまた次回!!

セワキオフィスHPのウェディングプランページはこちらから

結婚式写真。〜ザ・グランドティアラ千寿〜

久しぶりに更新。

ちょっとサボりすぎですね!

3ヶ月前の結婚式のレポートです!

今回は四日市にありますザ・グランドティアラ千寿さん!

スタッフの皆様とても良い方ばかりで本当に楽しんで撮れました!

事前の下見から歓迎されている感じで(今回の担当プランナーさんはとても素敵な方でした)とても良かったです!

ザ・グランドティアラ千寿のHPです。

今回のお二人は10月に前撮りを撮影させて頂いたお二人(HPにもいっぱい載っています笑)!!

お二人の人柄や笑顔がとっても好きです!新婦様は本当に笑顔が素敵な方なんです!!

大手のところはメイクルームをなかなか撮影させて頂けないところが多いのですが、こちらはメイクルーム撮影OKです!

ただ、ここは大聖堂が有名な会場らしく大聖堂だけはゲストの皆様と同じ席から撮影しないといけなかったことだけが残念でした。。。

お写真ご紹介です!

th_30
あいにくの雨模様でした。。

th_44
瞳が印象的。

th_74
緊張感が感じられるお支度。

th_149
入場。

th_159
良い笑顔で新婦様を迎えます。

th_175
お母様からのベールダウンシーン。

th_186
良い笑顔ですね。お父様は緊張気味。

th_238
指輪の交換。ひいて撮影しました。ステンドグラスがすごい!

th_350
退場シーン。良い笑顔ですね!弾けております!

th_464
これプロジェクションマッピングです!すごいなぁと感心しながら撮影しておりました!

th_493
またまた良い笑顔です!

th_554
乾杯!!!!

th_619
ケーキの並びがおもしろかったのでどう撮影したら良いか迷いました笑

th_661
かなりの量を入れられております!大きな愛情ですね!

th_708
お色直し退場シーン。3姉妹で。

th_765
お色直し入場前の一コマ。

th_767
グリーンのドレスのキラキラが素敵でした。

th_815
友人からのお手紙で新婦様にもキラリと光るものが。。

th_925
最後の手紙。ここでも笑顔は忘れません。

th_955
お二人が生まれた時と同じ重さの人形をプレゼント。

th_960
新郎様がお母様と握手した時に私も号泣でファインダーが見えませんでした。。

th_981
謝辞後の新郎様の表情。何か感じるものがあります。

いつも思いますが、写真を撮影しすぎてどれをアップしようか迷います。

会場やお二人の雰囲気なども含めて選んでいるのですが選びきれない。いつも大体1000枚くらいはお渡ししているので笑

新しい会場さんに行くといつもまた新しい自分と出会えます。

これを糧にもっともっと良い写真を届けられるように頑張ります。

次はどんな自分に出会えるんでしょうかね。

また次回お楽しみに!

SEWAKI OFFICEのHPはこちらから。