月別アーカイブ: 2015年10月

HPのTOPページ。

HPのTOPページ画像を季節に合わせて変えていくことにしました!

ですので早速TOPページ画像が変わっているかと思います!

今回は最近撮影させて頂いたコスモスの画像に変わっております!

冬は雪?撮影できればですが笑、春は菜の花、桜、夏は海といった感じで変えていきます!

HPの変化もどうぞお楽しみ下さい!

前撮りのすすめ。その3

更新順調です!笑

ここのところ良い感じに編集作業も出来ていて、新しいことを始める準備も少しずつですが出来ております。

撮影も毎週のようにさせて頂いておりまして本当に感謝感謝です!

さて前撮りのすすめ。シリーズ最後のその3です!

1〜3全て同じお客様です!

もう朝から夕方まで1日中撮影させて頂きました。

セワキオフィスのプランは時間無制限なので何時間拘束して頂いても結構なのです。

今回の撮影は全部のロケーションが近い所にありますので1箇所として撮影させて頂いております。

料金はHPの前撮りロケーションフォトプランをご確認下さい!

セワキオフィスは衣装や小物がないので準備するのが大変だなと感じるかもしれませんが、

ドレスはおすすめのものをご紹介させて頂いていたり、小物は全てこちらで調達し準備することも出来ます!

今回のお客様にご用意して頂いたのはドレス、スーツ一式、ブライダルインナー、Yシャツ、お靴が大きいところかと思います。

ドレスは3万弱で購入されたということです。最近の通販はすごいですよね!

その他はセワキオフィスでご用意している小物を使用し、髪飾り、ブーケなどはこちらで全部ご準備させていただきました!

使えるものはどんどん使って下さい!という感じでやっております。意外に手間はかからないですよ!

ご自身の世界観をお持ちの方はご自身でご準備された方が良いかと思いますが、こだわりの方は準備も楽しい時間になるのではないでしょうか?

長くなりましたが写真のご紹介!

th_a744
シルエットにするつもりじはなかったのですがシルエットになりました笑

th_a758
手が絶妙。

th_a777
ちょっと驚いてますね笑

th_a784
こんな光が好き。

th_a788
自然な笑顔も大好き。

th_a794
こういう普段通りな笑顔をいつも撮りたいと思ってます。シンプルだけど好きです。

th_a823
かっこよく。

th_a843
ハワイに来たぞ!わぁーって感じのショット笑

th_a850
ひとつ前の写真と時間帯変わらないです。カメラってすごい。。

th_a865
むふふ。

th_a893
ダンスインザサン!

th_a921
始まりの陽。

th_a927
友人から譲り受けたベールをルーズに。

th_a938
壮大に。

th_a992
これ十八番です!笑

今回の撮影ではトータル800枚以上!

もっと写真はありますが、全部は載せれない。。

ほんとに撮影させてくれたお二人に感謝を。

そして、お二人と出会わせてくれた、F様に特別の感謝を。

思い出は写真と共に。

さあ皆様前撮りをしましょう!笑

お会いできるのを楽しみにしてますね♪

セワキオフィスHPの前撮りロケーションフォトプランはこちらから

前撮りのすすめ。その2

さてさて前回の続きです!

前回は花畑でナチュラルふわりんキュートな感じで撮影していきましたが、今回は荒野です!笑
秘密の場所なんですが行く度に荒れてきております笑
かなりワイルドで草ボーボーのところで撮影しましたがこれがまた良い感じになりました!

髪飾りも変えて草を巻かせて頂きました!新郎様もベストとパンツを変えて少しフォーマルに。

ロケーションに合わせて、イメージをメイクさんと共有するからこそ良いものが撮れるというものです。

メイクさんのコーディネート力は撮影イメージに変化をもたらしてくれるので本当に大事です!

素晴らしい仕事をしてくれました!!

さてお写真。

th_a551
シチュエーションに合わせてお二人も表情をガラっと変えてくれました!

th_a558
こういう切り取り方好き。

th_a569
ナイス微笑み。

th_a574
風を感じる。

th_a589
すてき。

th_a597
良い瞳で新婦様を見つめて。

th_a613
インスタで大反響ショット!

th_a623
ここも良い空気感で撮影できました。

th_a638
良い光。

th_a642
なんかのブランドの秋冬コレクションを意識してみました笑

th_a658
『その辺り歩いて下さい』と雑な指示をしましたショット笑

th_a704
くぅー。良い顔だ。

th_a712
ここに来れば必ず撮影するショットです。

th_a730
こんな感じの写真も個人的には好き。基本的に二人のいつも通りをベースに撮影したいと思っているので。

いやーまだまだあるんですよ!笑

次をラストにもう1度だけお二人を紹介させて下さい!

前撮りをしたくなるハズです!笑

では次回もお楽しみに♪

セワキオフィスHPの前撮りロケーションフォトプランはこちらから

前撮りのすすめ。その1

いやはや毎日忙しいこのピークシーズン。

でもすごく楽しい毎日。

本当に感謝感謝です。

さて今日は先日撮影した前撮りのお客様を紹介。

以前私が撮影したお客様のご紹介で撮影させて頂きました!

本当にご縁って大事です。

本当にありがたい!

今回のお二人はとってもナチュラルで笑顔もすごく素敵。

メイク兼コーディネーターと一緒にしっかりコンセプトを練って当日に臨みました!

セワキオフィスはノープランでもお二人に合った撮影を提案、ドレス選びもお手伝い致しますし、トータルコーディネートさせて頂きますよ!

事前準備はしっかりさせて頂いておりますので!!

新婦様の第一希望の花畑ではまさかのコスモスとひまわりのコラボ!

そうなんです!今回おすすめした場所はひまわりがなんと12月中旬まで咲いているんです!おそるべし。。。

さぁお写真のご紹介。

th_a010
真っ青!

th_a041
笑顔が最高です!

th_a063
本当にナチュラル。

th_a093
ふわりん♫

th_a101
かわいいです。

th_a171
これ好き。

th_a174
幸せだぁ!

th_a217
草原?いえコスモスがこれから咲くそうです!

th_a231
ここはどこと言った感じです。

th_a327
新婦様良い顔☆

th_a354
太陽ピッカーンシルエット!

th_a394
コスモス似合いすぎ!

th_a408
こういう自然な表情が一番好き。

th_a446
ひまわりより輝いてますね!

th_a491
やっぱひまわりはこれでしょう!笑

いやはやいっぱいありすぎて紹介しきれない!

花畑はロケーションにものすごく左右される場所なのでその場所の雰囲気がわかる撮影スタイルで撮影しました!

前撮りはお二人の写真が増えるのはもちろんのこと、思い出1日として記念に残ることは間違いないです!

そうなるようにしっかり準備をして良いものをお届けしたいという想いでやっております。

結婚式当日とはまた違った二人が写せるから前撮りはおすすめです!

和装でも洋装でもその時にしか残せないお二人をしっかり残して下さい!

そのためにセワキオフィスは全力を尽くします!

次も同じお客様ですが花畑とはガラッと変わったものをご覧頂きます!

お楽しみに!

セワキオフィスHPはこちらから

デザイナー加わりました。

HPはもう更新しているのですが、
新たにデザイナーがパートナーに加わりました。

その名も『川藤ちな』。
なんて萌える名前なのでしょうか笑
セワキとは腐れ縁のとってもキュートな人物です。

ロゴ作成やフライヤー作成、ウェディングで言えばウェルカムボードのデザインやアイテムなど(イラスト描き)を作成できます!!
とても優しい雰囲気のデザインなので気に入りますよ!!
是非何かあればご相談下さい!!

ようこそ、川藤ちな!!

セワキオフィスHPはこちらから

愛知 名古屋から発信。

やっぱり秋シーズン忙しいです。。。
独立してから最初のピークシーズンですが結構大変です。
ありがたいことにお仕事頂けておりなんとかやっておりますが考えることが山積みです。

突然ですが、

日々のデータ作成とアルバム作成の中で自分が大きなことに関わっているのだと改めて実感。

お二人の今はもう今しかなく、二度と同じ瞬間には立ち会えない。

写真や映像などを通して多くの人に発信できる今だからこそ、その時に感じた想いや未来への希望を責任をもって切り取らないといけない。

大きなことに関われるおお二人への感謝の気持ちと共にそんなことを感じています。

そんなことからセワキは更に燃えております。
発信できる立場にあることを全面に感謝しながら新しいことを始めていきたいと思っております。
どんどん発信している会社さんや個人の方に刺激を受けながら、愛知で私たちにしかできないことを今後模索しながらやっていくつもりです。
色んな方とコラボレーションして、ウェディングの可能性と写真への可能性を、愛知 名古屋から発信していきたいです。

まだまだ未熟で、空回りもすると思いますが長い目で見ていって下さい。