月別アーカイブ: 2014年12月

星野源 横浜アリーナ2DAYS『ツービート/バンドDAY』

行ってきましたよー!!!
12/17 星野源 横浜アリーナ2DAYS『ツービート/バンドDAY』☆
本当は2日間行きたかったんですが1日のみ行ってきました!
久しぶりの横浜&源さんのライブ!
今年を締めくくる最高に楽しみにしていたライブ☆

当日は朝から東京都立現代美術館に行って、その後横浜中華街に行き、
最後に横浜アリーナ、そして名古屋に帰るという強行スケジュールで東京と横浜をを楽しんできました☆
前回の行ったライブ同様、カメラマン仲間の女子二人と三人で満喫。
美術館ではゴンドリー展と常設展を堪能。すごくオシャレなカレーにも出会いました笑
横浜中華街では鬼のような寒さの中、小籠包と豚まんを食べ歩き、すでに疲れきって横浜アリーナに向かいました笑

IMG_1828

いやー、、
ほんとに源さん最高です。。
ライブの途中にいきなりう○こに行って中断しますし。笑
MCも自分のつぼど真ん中で最高に笑える内容ですし、
それにやっぱ歌。。ほんとに染み渡ります。1年間頑張ってきて良かったって思えるくらい染み渡り、またしても、涙が。。笑

全然知らない人はわからないと思いますが、
私が大好きな『兄妹』、『スカート』ほんとうに歌ってくれてありがとうって感じでした。
まさか兄妹を歌ってくれると思ってなかったので不意打ちでした。

とにかく最高なものは最高なんです!
源さんのことを知らない人は是非一度その曲に触れて欲しいなって思います。
ただ、結構変わってる方だと思います笑
そこが大好きなんですけどね!

しかし、1日楽しかった!
また3人で遊びに行きたいなー。と思いながら新幹線の中女子二人は寝てて、私はその時に読んでいた小説で号泣しながら、
名古屋に到着したら大雪!!笑
とんでもないオチでした笑

東京。

東京には3回しか行ったことがないです。
前回行ったときのホテルから見えた景色。

IMG_0105

東京タワーが真っ正面。
なんかパワーを感じました。

しかし、、、ほんとに風景撮るのは苦手ですな。。
今日はセンチな気分です。

明々後日、東京に行きます。
楽しみです。

アルバムのお渡し。

更新順調です笑

3ヶ月ほど前になりますが南山ハウスで撮影させて頂いた方にアルバムをお渡ししてきました!
私のアルバムは写真、デザイン全て自分で考えて作成しておりますので全く同じものがこの世に存在しません。
1組1組全く違う完全にオリジナルのアルバムになります。
そんな想いを込めたアルバムは出来る限り直接お渡ししております!

IMG_1720

1枚1枚丁寧にページをめくって下さり、当日を思い出しながらお話しているのが印象的でした。
お二人からのメールで、
『アルバムを見て、すごい当日の記憶・感情が蘇りました!一生の宝物になりそうです♫』
アルバムは当日の思い出や気持ちを改めて確認することが出来るとても大事なものだと思います。

データが主流ですがやはりアルバムを作るということを最終的に考えてくれれば嬉しいですね。
良いアルバムを作ろうと思うとやはりお二人のことを知らなければいけません。
ですので私は結婚式に関わる撮影は全て一人のカメラマンが撮影するべきだと考えています。
写真というのは不思議なもので、信頼関係がある人の撮る写真は技術云々より良い写真になるものです。
私の技術がいくら高かろうがご家族様が撮ったお二人の顔には到底敵いません。
ですので、出来る限りお会いして信頼関係が築ければといつも思っております。
一生に一度ですから、一番良い笑顔が撮りたいのですよ!!

本当にSさん、Mさんありがとうございました!
今度はマタニティですかね!?笑

南山ハウス結婚式。その弐。

今回はあまり間をあけずに更新できました笑
最近心に余裕が出来てきました笑
これからも定期的に更新できるようにします!

さて、前回に引き続き南山ハウスさんの結婚式の写真を見せたいと思います!

お父様との入場時の表情。。良い!
IMG_0183

中座手つなぎ3連発!
IMG_1113

IMG_1187

IMG_1297

キャンドルの明かりのみ。とっても雰囲気が良いですね!
IMG_1589

かっこいい!
IMG_1845

結婚式後の後撮り。
IMG_2035

当日はお二人の手作りのものが沢山あったり、サプライズをしたりで盛り沢山でした!
すごくゲストの皆様のことを考えて、楽しんでもらえるように準備してきたんだなと感じました。
ほんとにこの日は挙式・披露宴+二次会撮影もさせて頂いてトータルで2000枚以上撮影しました笑
ですので載せたいものが多すぎるのですが、とりあえず今回でこのシリーズは終了します!