月別アーカイブ: 2014年7月

京都ロケ。

最近元気のない瀬脇です笑
ウソです!おかげさまでどんどん元気になってきました!!
本当に今月の前半くらいからずっと調子が悪くて撮影も出来てなかったのですが、
昨日久しぶりに撮影しました☆
しかも、大好きな京都☆
僕は関西出身なので京都もよく昔は遊びに行っていたのですが、
撮影はなかなか出来ていなくて今回初めて撮影させてもらい本当に嬉しく思います!!
僕の知り合いの友人が結婚すると言うことで、サプライズで撮影をプレゼントしたいと相談を受けてから、
色々と準備を重ね遂に昨日撮影することが出来ました!
その友人さんも突然のことで涙涙で。。。涙
もちろん仕掛けた側も涙涙で。。。涙
本当に友人って大切ですよね。。
そんな京都ロケからちょっとお写真を!和装と洋装もしました!
セワキオフィスは全国出張しております!どこでも行きますよ!!

良い笑顔です。
IMG_0597_2

うんうん。京都って感じです笑
IMG_0554

巽橋。久しぶりに来ました。
IMG_0630_1

すごく良い路地!!
IMG_0646_1

和装より固さもなくなってアドリブをしてくれました!
IMG_0848_1

後ろから仕掛人達が囃し立てていました笑
IMG_0870_1

緑はウェディングドレスにぴったりですね☆
IMG_0896_1

ここは円山公園です笑
IMG_1092_2

とまぁとにかく楽しかったです!
見せれないのですが実はブライズメイドもしました!笑

友人の思いやりや絆を感じ幸せな気分で名古屋に帰って参りました。ちゃんちゃん。

32日間の夢の祭典。

久しぶりの更新です。
最近はずっと体調が悪くて全然写真と向き合えていない自分と周りの方々に迷惑ばかりかけている自分がいてとてもとても辛い期間になっています。
今まで生きてきた中でここまで体調が悪くなって、ほとんど動くことができないなんてなかったのに
今回ばかりは今まで気持ちを張り詰めてきた期間が長かったのでそのツケが回ってきたんじゃないかと思います。
それでも幸せなことに自分を求めてくれる方々がいて、その期待に応えたいと思う自分がいてすごく苦しくなります。

そんな中、自分の大好きなサッカーに励まされました。
4年に一度。国と国とが威信をかけて戦うサッカーの祭典。『ワールドカップ』。
32日間の激闘が終わりを告げ、今は寂しさでいっぱいです。

日本は残念な結果に終わってしまいましたがまだまだ日本はサッカー強豪国に比べると歴史は浅いですし、これからだと思います。
ドイツW杯の時みたいに歴代最強みたいな言い方をされていたのでその分期待も大きかったのですが現実は世界との差を見せつけられましたね。
これからまた4年後のロシアに向けて、若くて勢いのある選手がどんどん出てきて次こそはベスト8狙って欲しいですね。
次のロシアは僕も現地観戦したいと思います笑

いやーとにかく世界のサッカーは本当に素晴らしかった!
決勝トーナメントに入ってからの試合はほとんどが最高レベルの戦いでしたね。

言い出すとキリがないので優勝したドイツの感想を。
まず今更なんですがドイツを優勝候補の一角にしていた僕ですが笑
本当に強かった。決勝戦はアルゼンチンの気迫に押されていましたし、リスペクトしすぎている感もあったのですが最後の最後でゲッツェがやってくれましたねー。
香川選手のドルト時代の同僚。僕のアイドルはシンジだなんて言われてた頃が懐かしいです笑
片や決勝のMOMで世界一。片やグループリーグ敗退の戦犯。
まあそんなことはさておき、
とにかくですね層が厚いです。誰が出ても同じサッカーができるし、選手個人個人の戦術眼も非常に高い。
フォーメーションを途中で変えても全然変わらないサッカーができる。これは非常に大事なことですよね。
レーヴ監督恐るべしです。単純なポゼッションサッカーじゃないので強いのかなという印象でした。
相手に合わせて戦術を変更できるし、それを実行できるだけのクオリティーを選手が持っている。
ドイツ代表23人に選ばれていない選手でまだまだ良い選手がいっぱいいるので本当に恐ろしいです笑
大会途中にインフルエンザにかかったどうとかこーとかって言うニュースもありましたが、全然関係なかったですね。
ブラジル戦はお見事の一言。ブラジルは個人に頼りすぎなのであんな結果になってもおかしくはなかったのですが、それでもお見事。
ドイツの良さは本当に言えばキリが無い。前のスペインみたいに今後もドイツ時代は当分続くんじゃないですかね。
若い良い選手が沢山いますから。次から次へと良い選手が出てくる。羨ましい。。。

とまあ、サッカー興味の無い方には全然おもしろくない話題ですが、
選手達の気迫や、チーム、個人の夢がW杯には詰まってました。
それが勝ち負けという形だけで終わらせるのはもったいないのですがそれがサッカーなんだなと今回改めて思いました。勝ってナンボの世界。
本当に32日間は夢のようでしたし、ずっと興奮してました。最後の方は体調悪くて見れませんでしたが。。
感動しましたし、何回も泣きました笑 それだけ僕はサッカーを愛しています。
サッカーは点を取るだけのスポーツではないのです。見方によっては本当に奥が深くて、年々進化していってます。
次はどんなサッカーが見られるのか毎日ワクワクしています!

長くなりましたが、皆様も日本代表を今後もしっかり応援していきましょうね!
それが世界との差を縮めていってくれると思いますので。

本当にワールドカップありがとう!
選手の皆様お疲れ様でした!