和装前撮り。

今年は暖かい日が続きますね!

紅葉が全然色づかないのとちょっと色が悪いですね笑

来週くらいが見頃になるかもですね!

今日は和装の前撮りについて書きたいと思います!

当オフィスは洋装前撮り押しなのですが、やはり結婚式当日に和装をされない方が多いので和装を前撮りで着たいという方のほうが多いです。。

当オフィスは洋装も和装も衣装がございません!髪飾りなどの小物もございません!すみません!笑

しかーし!時間がなかったりして、もしこちらで衣装を準備して欲しいと思ってらっしゃるお客様にも対応することにしました!!

和装は色打掛、白無垢、引き振袖、黒紋服(黒のみ)をご準備させて頂きます!

実物をご用意できないので画像から選んで頂くかたちになりますのでご了承下さい。

ですので、おすすめの衣装サイトなどをご紹介させて頂きますのでお手数ですがご自身で準備して下さい!

選んで頂いた着物に合わせて髪飾りなどをご用意させて頂くことは可能です。もちろんリクエストも出来ますのでお気軽に!

ちなみにカツラ、綿帽子、角隠しはご用意できないのでもし使用したい場合はご自身でご用意下さい!

プランはHPのロケーションフォトプランからご確認下さい。

これからの季節はなかなかロケーションにはむかない季節ですが、良い場所はいっぱいあるので是非良い思い出を一緒に残しましょう!

2
ここは犬山城です。

IMG_5324
徳川園です。

2_1
犬山です。場所は内緒です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください